TEL:075-256-1707

京都映画センターtwitterページ

京都映画センターFacebookページ

京都映画センターInstagramページ

上映会や映画についてのお問い合わせはこちら

お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策による7/4八幡市文化センター「男はつらいよ50 お帰り寅さん」上映会延期のお知らせ

2020年06月08日(月)

新型コロナウィルス感染症対策のため、7/4(土)八幡市文化センターにて予定されていました「男はつらいよ50 お帰り寅さん」の上映会が延期となりました。 9/5(土)に延期の予定です。上映が近づきましたら、改めて当社ホームページでご案内をさせていただきます。 ご来場をご予定していただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

7/4(土)7/5(日)「時の行路」(京都教育文化センター)上映会のお知らせーお電話予約で承ります。

2020年06月01日(月)

新型コロナウィルスの影響で4月の上映を中止しておりました「時の行路」ですが、7月に上映を再度企画致しました。緊急事態宣言が解除され、少しずつイベントが再開できる状態になって参りましたが、まだ終息したわけではありませんので、上映会実施に当たっては、感染予防対策をとり、皆様が安心してご参加いただけるよう努めてまいります。

つきましては、今回の上映会は次の要領で開催致します。

「時の行路」

家族を実家に残し、大手自動車メーカーで派遣社員として働く洋介は、ある日リーマンショックに端を発した非正規労働者の「大量首切り」で職を失

う。途方に暮れる中、初めて労働組合と出合い、現状を変えようと立ち上がるが・・。人が大切にされない社会の姿、その中でも負けない仲間との連帯と家族の絆が、コロナ禍の現代に共感を広げます。

 

上映日:7月4日(土)・5日(日) 上映時間:両日とも①10:00 ②12:30 ③15:00

    参加予約料金:1200円 (当日1500円)/小中高生500円 会場:京都教育文化センター(京大病院南側)

※前売り回数券をご利用の場合は、ご入場の際、200円の追加料金をお支払いください。製作協力券、製作賛同券でも入場できます。

※3密を避けるため、座席に間隔をあけてお座りいただきますので、入場数を各回150席まで とさせていただきます。

大変お手数ですが、参加ご希望の場合は、7/3(金)までにお電話で事前のお申し込みをお願い致します。(TEL 075-256-1707 平日10:00~17:00 )代金は当日、受付でいただきます。150席になり次第、その回は完売とします。前売り回数券、製作協力券、製作賛同券の方も、お電話にてご予約ください。

 以下はお願いです。

・ご来場の際は、咳エチケットのご配慮をいただき、マスクをご着用ください。

・会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

・飛沫感染を防ぐために、会話にはご注意ください。

・ホール内の換気扇を回して上映します。若干の回転音がしますがご了承ください。ホール出入口も一部開けておき、換気をはかります。

・発熱、咳、体調不良の場合は、無理をせずご来場をお控えください。

・運営スタッフがマスク、フェイスシールドを着用する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・外出後は、うがい、手洗いをお願いいたします。

以上のご協力をお願い申し上げます。